熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

チャーハン

今日のお昼は「かいたん」でした
久しぶりに「チャーハン」を食べましたが、グレードアップしました

今までは無かったキャベツ・レタスが付き、スープの入れ物も変わりました。
これは妻が食べた「からねぎラーメン」

※2年前から店にポスターを飾っています、ちょっと古くなりましたが

そう「冬のソナタ」です。
これは以前韓国の大学生をホームステイで泊めたときに、韓国から風呂敷に
包み持ってきてくれたものです。
妻はファンでは無かったので店に飾りましたが、ブームが過ぎたので
処分しようと思います、どなたかご入用の方いませんか?

※これから(PM3:00)悲しい葬儀です・・