熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

忘年会&今年もまた・・・

昨夜は「かいたん」にて若い職員の家族も一緒に忘年会でした。
なべは完食!!その後で・ラーメン・チャーハン・若鳥唐揚げ・鳥皮のから揚げ
・あんかけ丼と皆さん食欲旺盛です。

子供たちもいて、とても楽しくにぎやかな忘年会でした。

今日の午後現場事務所へ行く途中「漁師」がいました

実は川の中に鯉が何匹も泳いでいたのです、それを投げ網で狙っていたのですが・・・・
見ている間はだめでしたがその後どうなったでしょう・・・・・
(捕れたら28日に刺身と鯉こくですが・・・・)

※誕生日は皆さん誰でもありますが(当たり前か・・)
 今日の誕生日は少ないようです
ところがうちの奥さん今日12月24日が誕生日なんです!!(何で今日なのかな〜)
そこで結婚以来ほとんど欠かした事のない行事があります・・
それはこれ!!

そうバラの花束のプレゼントなんです

今年は特にきれいな花でした(匂いも素敵です)
(一週間ほど前に花屋へ行き前金で注文をしておきましたが・・おこ使いが!!・・)
まあ喜んでいるからいっか!!

今夕は友人と夫婦連れでY町で忘年会です