熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

バタバタ・・常会

ここの所いろいろとバタバタ・・・なかなか日記がかけませんでした
先週末関東方面にいる長男が帰り PCの新型を持って帰ってくれましたが
ソフトをなかなか入れることが出来ずまだ本格稼動してません・・・
土曜日はリクエストにより お手製の鉄板でお好み焼

これと 焼きそばは私の担当です

優楠専用も焼きました。
日曜日の午後は 高島ちさこ&軽部さんのめざましクラシック イン松江へ
世良公則スペシャルゲストでした。

昨夜は自治会の常会 ・集金・連絡事項などを終え
温泉小学校の校長先生を迎えて小学校の近況等お聞きする懇談会を
開催しました。

自治会内には小学生はいませんが 皆さん教育には関心をもっています

※地域の子供たちは 地域で育てよう!!がスローガンです。