熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

お客&葬儀

昨日に続き 今日は神戸方面よりお客様
10数年ぶりの再会、一緒に山歩きをして お昼は山菜尽くしのてんぷらでお食事
 夜はまたまた かいたんでらーめんを

その後某スナックへ行きカラオケを・・・

今日の午後 私が所属する槻屋神楽の 尊敬する大師匠が亡くなられ 葬儀がありました

生涯現役をモットーで活躍されてましたが ここ数年体調を壊されて養生をされてましたが
歳にはかなわずなくなられました・・94歳でした。
まだまだ我々に教えていただくことが沢山ありましたが残念です
神楽のメンバーを代表して焼香をさせていただきました

ご冥福をお祈りします ・南無釈迦牟尼佛・南無釈迦牟尼佛・・・・・