熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

突破!!

おかげ様でここの所 かいたんが大繁盛です!!

ついに ラーメンが3万杯突破しました!!

木次町の錦織様家族が・前・当選になりました

後賞は広島県の三鼓様でした

皆さんおめでとうございます。
今後とも宜しく願います。

今日は久しぶりに午後から雨模様になりましたが
畑の作物には恵みの雨です・・・

※今日は遠来のお客様がありました
 3年ぶりに木次に来てくれましたが とても元気でした。

久しぶりに息子と三人で湯村温泉

その後かいたんでお食事 娘と孫も加わり賑やかに楽しみました。

そして我が家へ・・・・
今現在みんなで ・ワイワイ・がやがや・・・
自分は一生懸命ブログのアップ作業中です。

☆久しぶりに優楠の登場です