熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

記念日?

今日も朝から畑仕事 連休はどこへやら・・・・
昨日の夜 遠方の友人よりメール今朝木次に着くとのこと

10時過ぎに到着のメール
明日 お邪魔したいとのメール・・

実は明日5月6日は私たち夫婦の27回目の結婚記念日です(よう もったな〜)
と言うわけで今日二人でお祝いをしました

場所は近くのおすし屋さんです
例年ですと小旅行をしますけど 農業を始めたらそんな訳には行きません
すし屋で祝っていただき 二次会へ

奥さんだけ盛り上がっていました・・・
27年あっという間に過ぎました・・・
人生残りわずか・・・皆さんがんばりましょう!!