熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ほっとしました。

春から準備を重ねてきた統合木次中学校開校30周年記念式典を昨日無事に終えることが出来ました、沢山のご来賓の方々を向かえ実行委員会会長としてお礼の言葉を述べさせていただきましたが短時間で思いを伝えるのはなかなかできません。
式典終了後卒業生である日本画家 藤原正人氏による講演を頂きました。
日本画の中には禅があるとのお話になんとなく納得できるものを感じたのは私だけではなかったと思います。
http://www3.ocn.ne.jp/~fujimasa/photo69.htm藤原氏メールマガジンです。

実は昨夜ブログのアップをしようと思いましたが飲みすぎていたために結局出来ませんでした。