熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

年賀状

※切り絵

一昨日来た賀状の中に、映画「うん、何?」で美術を担当されていた方からの賀状がありました。

映画撮影当時は、湯村地内に他のスタッフと共に合宿をされていて、よくお店に来ていただき何回もお酒を酌み交わした

思い出があります。あの時から毎年このような賀状を頂いています。



流石です!カッターでちょっと切り抜いただけで イノシシが浮かんでいます!



※二股
 昨日も唐辛子を茎から外す作業を夜中までしていました、やっとすべての実の取り外しが終わり

あとは乾燥・製粉作業を残すのみとなりましたが、昨日の作業中にまたもや二股の唐辛子を見つけました!





この唐辛子の魔力をもって元気に今年も乗り越えます!!