熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

晴れの国へ


先週の土曜日は晴れの国岡山へ・・・・五年ごとに開催されるスポーツ少年団の資格更新のための研修会です・・・

前回はまだ開通していなかった尾道松江線を通っていきましたが、米子道経由で行くよりも高速料金が半額以下です・・・

所用時間はほぼ同じですかね・・・・

午前10時より講義開始

お昼を挟んで夕方5時までびっしり・・・終了後頂きました

帰りのSAにて孫のお土産をゲット


※ピッツァ体験

 昨日は昼前より10人ばかり若い人たちが来訪予定

10時前より準備開始!


窯にも火が入りました


昼前には全員集合!初めて会う方も多く最初に自己紹介!そしてピッツァ体験の始まり


二組に分かれての体験なので待機組はティータイム

一回目が終わり全員で試食タイム



2回目も終わって満足のくつろぎタイム

笑顔がいっぱいの時間でとても楽しめました・・・

次回はBBQをする約束で解散したのは午後3時過ぎ・・・