熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

暑い!!!!!!

毎日暑さが更新されているような感じです!
この暑さの中、毎日新しい道路の建設現場での作業です。

重機に乗っている時はまだよいですが、手作業になると汗が吹き出します!!

毎日2リットル以上のお茶や、ポカリみたいなものを飲んではまた汗を噴き出しています・・・・

よく考えてみたらもう八月になったんですね・・・・・・・・・・・暑さで頭がぼー〜〜〜としています!!


このブログを読んでいらっしゃる皆様に「暑中お見舞い申し上げます!!」

この暑さも多分あと一カ月続かないでしょう・・・・・(だといいな・・・)