熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

再診

23日お昼にかけて、2月に膝の骨折からの手術を終えて約4か月が経過したので予約での診察に行きました。

結果は良好でしたが、保険証を持っておらず10割の支払いをしました・・・


※修繕業務
 土曜日は吉田農村公園の遊具の修繕作業



3年連続で修繕業務をしていますが、なかなかすべてを終えることが予算の関係でできないようです・・・


大東町スポ少

 24日夜は大東町スポーツ少年団連絡協議会の総会へ出席

40人以上の出席でにぎやかでした


総会終わってにぎやかに懇親会

今日は時折小雨の降る一日、休養日でした・・・