熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

上達

今日は大阪よりの客人のためお昼にピザを焼く、9時前より火を入れて窯を温める・・・


11時ごろより焼き始める

回数を重ねるごことに上達するみたいです・・・


桜の花をトッピングで焼いてみました

予想外においしかったです!

昨秋のキノコとドライトマトもトッピングしてみました


評判もまあまあだったみたいです・・・・

※野草など

 最近は見ることが少なくなった桑の実が熟れ始めました


少し食べてみました


昔はこれが普通におやつでした・・・・

家の前の道路沿いのアマドコロが可憐な花をつけています

花筏も実をつけています




今夕ダム下流左岸よりダムを見る