熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

点検・・・

※尾原ダム

今日は尾原ダムの点検なのかクレストゲートが開いていました・・・



※上る
 畑の人参とほうれん草が上って花が咲き始めています

人参


ほうれん草

そろそろ抜かなくては・・・

※ナナフシ

 夕方オランダイチゴに水やりをしていると背中で何やらごそごそ・・・・

ナナフシの 赤ちゃんが背中にいたのでネットに・・・・触角が一本取れてしまいました・・・


※燻製

 夕方より明日の客人のための燻製を作りました



そこへクワガタさんがやってきました


いい感じに燻製ができました!