熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

卒業式

※卒業

今日は木次中学校の卒業式です。

統合してはや40年となりますが、その当時統合に強く反対したのを今でも覚えていますが、何の因果か10年前より

その統合木次中学校の教育後援会長を努めさせていただきました・・・・それも今年度で卒業したいと思っています(します)

ですから今日の卒業式が最後の出席となることでしょう、希望に満ちあふれた若人の羽ばたきをしっかりと見届けたいと思います。

木次中学校卒業証書授与式は本日午後1時半より挙行されます。


※イベントのお知らせ
 明日の日曜日 出雲大東駅ホールにてサンゴを使った塗り壁体験会が開催されます。

興味のある方はどうぞ参加ください!

私は お昼の焼きそばを提供する係です。


※できた!


今年に入ってお手伝いに行っていた施設が先日完成しました、農業用水取水施設です。