熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

二日目・・・

職場体験の二日目でしたがばたばたしていて写真は無し、小豆の収穫少し出来ましたが雨が降り出し作業内容の変更など

夕方には柚子の収穫も体験していただきました・・・今年の柚子は我が家では結構出来が良いみたいです。

夕方には雷が鳴っていました・・・いよいよ雪起しの雷か?・・・・

明日は寒くなりそうです、皆様ご自愛を・・・


※追伸
 本日午前TSKのFアナから電話・・・先日某料亭のスパイス鍋の取材をした時の最後の〆の麺についての問い合わせでした・・・

もちろん其処で使っていただいているのは弊社の商品です!!


今度の土曜日の放送だそうです・・・週刊・ヤッホー!だと思います

暇な方、忙しい方も見てくださいな・・・