熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

続き・・・

長者の湯での解散式を終えて一路出雲大社と思いましたが、温泉神社へよってから大社へ



温泉神社で指導した手水が上手くできました

大社は快晴でした

結婚式も行われていました


そして仁摩へ


私も10数年ぶりであまり覚えていません・・・



連れて行った学生たちはハイテンションでした・・・


此処で約2時間・・・・帰りの空港への道が忙しかった・・・・


※実行委員会

 昨夜はさくらおろち湖祭りの最終実行委員会でした

いよいよ今月の19日開催です、天気が良いことを祈るのみです・・・


※畑にて

 きれいな色のガの幼虫・・・


本日は午後唐辛子の収穫作業でした・・・