熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

連休明け

※道の駅

秋の3連休終わりましたね・・・・どのように過ごされたでしょうか? 連休なんか関係ない!!という方もおられたと思います

連休初日の土曜日10時過ぎの「たたらば壱番地」



すごい数の車です、ガードマンも4人以上います・・・・おかげさまで商品が売れます。


※熟れる

 帰り道の大規模林道沿い 山椒の実が赤く色づいていました


野天風呂
 日曜日 畑仕事の汗を久しぶりに野天風呂で流しました

その後 かいたんでお昼

駐車場の ジャバラ 随分大きくなりました


※takashi

昨日のお昼は 永井隆博士を題材にした市民演劇「takashi」を鑑賞しました、平和の尊さをつくづく感じ

時の政権担当者にも見てもらいたいと感じたのは私だけではないかも・・・・21日は益田公演だそうです。


お好み焼
 久しぶりに娘の友達が来るのでおもてなしを

キャベツ3玉半完食です!!

おみやげ1

お土産2


思いが叶わず涙が出る劉生くん・・・・