熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

もろもろ

ここのところイベントがいっぱいあります、昨日はのど自慢の予選会、今日は本番それもサッカー放送のために時間繰り下げ・・・
奥出雲町では食と神楽のフェスタ・・・

「うんなん観光ネットワーク協議会」会長 藤井雲南市副市長の挨拶で始まり

奥出雲町のキャラクター、スサノオ君とイナタヒメちゃんも応援に来ていました


沢山の飲食ブースが出店しています


中には女性だけの蕎麦打ちグループも・・・


何故男性はいないの?と聞くと「男は酒ばっか飲んで役にたたんけん要らんわね!!」
とのこと、ごもっともです・・・・・

私の所も出店しましたが売上はイマイチでした・・・やはりいろんなイベントがありお客が分散したようですね・・・・

帰って片付終了、夕食の食卓に置いてありました・・・

娘たちからも来てました・・・

開けてみると

大切に頂こうと思います・・・