熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

トロッコ列車

先週の金曜日、温泉小学校と幼稚園の子供たちが木次線トロッコ列車の旅を
楽しみました。

学校から写真を送って頂いたので一部アップします。

さわやかな風を受けて子どもたちはとても楽しそうです

三井野原でみんなで記念撮影

坂根では延命水を飲んで

そして横田町の噂の生どらで有名な、松葉屋さんでお勉強

そしてお買いものできたそうです・・・・

※実行委員会
 昨夜は 尾原ダムさくらおろち湖祭りの最終実行委員会でした
大方の打ち合わせは出来たように思いますが、まだ細かい詰めが残っています
10月13日沢山の方のご来場お待ちしています。

出店情報はこちらをご覧ください↓
http://www.vitallead.co.jp/kizuna/pdf/shutten.pdf


昨夜の会は写真が撮れていませんでした・・・・・