熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

配達

ここの所あちこちより注文が舞い込んできています、昨日は松江の物産館へ配達へ

ついでにフロッグマンがいるので、Tシャツの仕入れをかねてカラコロ工房へ

店の入り口にはサインの順番待ちが・・・

中は混雑しています

フロッグマンこと小野さんは一人一人と丁寧に会話をしながらの色紙へのサインをしています。

そして次は、安来の道の駅「あらえっさ」へ、途中黄泉の国の入口へ寄りました

初めて行きましたけど、確かに雰囲気はあります

墓石の起源だそうです

この後安来へ行きましたが道中所々でゲリラ豪雨に遭遇しましたが

帰ったら温泉地内はあまり降ってなさそうでした・・・。

※納涼祭
 今日は尾原地区の納涼祭です、年に一度だけ尾原地区の人口が5倍以上になり
子供たちの賑やかな声が聞こえます・・・・いつもこんなだといいなと思いながら
世話焼きをしていますが、大御所たちには通じているのかな?・・・・

夜は花火も揚げます!!合計50発は揚げますので見に来てくださいね!!