熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

米子方面へ

朝晩すっかり冷え込んできました、尾原ダムの放流水が霧状になり
上空に雲を作り出しています・・・

美保基地
 次男夫婦に誘われていってきました、毎年春にイベントをされるそうですが
今年は震災の応援で開催できず、この時期の開催だそうです。
一日美保基地を開放し、理解を深めてもらおうと言う企画だそうです。
入り口右側には、退役した飛行機が展示してあります

災害支援で活躍した炊飯支援車

滑走路も一部開放されています

C-1輸送機

何処の世界にも楽しい方たちがいます

基地の中の自販機

※非常識
 何処にもいますね〜・・・

駐車場内の出口レーン通路の真ん中に駐車・・・
何を考えているのか?(考えていないか・・・)

※蕎麦フェスタ
 帰りちょっと寄ってみました

お隣鳥取県日南町からもおいででした

28年前に足かけ3年ほどいましたので、懐かしく感じました
手打ちそば
美味しかったです。

帰りの夕日がきれいでした・・・