熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

シャツ  &自転車

門の坂の夏椿の花がどんどん咲き始めた、


こちらは元尾原ダムPR館の近くに植えたやつ

背丈は3mに満たないが見事に咲き始めた


※赤シャツ

とパンツ

昨日のお昼、畑から帰ると机の上に置いてあった、
娘夫婦からのプレゼントだそうな・・・・
(そういえばパンツはほとんど息子のお下がりだよな・・・実はやわらかくてお気に入り)

※ロードレース
 昨日午前中、さくらおろち湖周辺の道路を利用した
「中国地域自転車道路競走大会(ロード) さくらおろち湖 」が開催され中国各地より沢山の選手が訪れたそうです、ちょっとだけ様子を見に行きました。
・尾原ダム提頂道路にて

左岸より集団がきました


この大会のため、尾原ダム上流部の道路は通行止めになります・・・・