熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

連休・・・

PCの調子が悪く昨日はアップをしませんでした・・・・・

相変わらずキーボードの調子が悪く、直接ブログに書き込むことができませんでしたが

設定をかまっているうちにできる様になりました・・・

この連休を利用して、やっと畑作業を開始しました。
汗をかいたので作業終了後、露天風呂へ入りに


先客万来です

※黄砂
 昨日一昨日と全国的に黄砂だったようです
松江方面へ向かう道中の大東町

遠くの山は霞んで見えません・・・

※事故
 昨日のこと帰る途中、R314深野トンネル内で事故の表示
パトカー数台がトンネル内にいました、片側通行規制をしていましたが、通りかかると自転車が壊れていました

トンネル内で自転車が事故にあった模様です
※アマドコロ
 沢山採れたので、湯がいてマヨネーズで食べました
贅沢な食べ方です・・・・





※放し飼い・・・・
 今朝早朝より妻と息子夫婦が、関西&四国方面へお出かけ・・・
完全フリー、放し飼い状態です・・・・・
どこへ行こうか・・・