熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

交換してくれました・・・

正月の間に事務所の中からの映像、すだれの向こうに吉田くん・・・


昨夕北原大橋より見た山際に見えた赤い雲(わかりにくいかな・・・)



※交換
 昨日買ったばかりの調子の悪いカメラをお店に持っていきましたが、今日のお昼に行くと新品に交換してくれました・・・

店でスイッチを入れて駆動するのを確認してくれましたが、どうせなら時計の表示などもセッテングしていてほしかった・・・


だがしかし・・・以前のカメラが調子が悪くて買ったのだが、以前のが復活!!このカメラ当分箱に入れておきます・・・