熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

仕事始め

官公庁は今日から仕事始めですね、例年より随分と長い休みでしたね・・・民間企業も今日からの所が多いようです・・・


私も今日が仕事始めみたいなものでした・・今日から知り合いの所でヘルプでお手伝いを始めました。


※不良品
 正月2日に新しく購入したデジカメ、3日は普通に写真が取れていましたが昨日レンズエラーの表示・・・

今日もスイッチを入れましたがやはりダメ・・・・お昼休みにお店へ持っていきましたが同機種の在庫が今ないので

明日来てくれとのことでした・・・・

沢山の機種があるのに同じものを2台と置かないんですね・・・・・