熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

皇帝ダリア&スパイスプロジェクト

この寒さの中、かいたんの駐車場に植えてある「皇帝ダリア」が花を付けています

見るからに寒そうです・・・・・・
今朝の積雪、夕べはあまり降らずに10センチ弱です

雲南スパイスプロジェクト
 以前にも紹介しましたがプロジェクトで取り組んでいる
商品詰め合わせセット「うんなんスパイス家飲みセット」が完成し、注文表も出来たので今日の午前、メンバーで速水市長に報告に行きました。

今回のセットは5社の商品を詰め合わせしていますが、今日は4社が出席し代表の「紅梅醤油」の松尾氏が市長に経過の説明

それぞれが商品の説明をし、私は「吉田くんらーめん」の姉妹品「とうがらしラーメン」の商品説明をしました。

報道陣も4社来ていました。

たぶん今夕のBSSテレポート山陰で放送されると思います。
商品を前に記念撮影

※家飲みセット

ご注文はこちらからどうぞhttp://www.unnan-spice.com/


帰路、平田佐白線の北原大橋からみたダム湖

下布施方面へも水が入ってきています。