熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ご当地らーめん

山陰のご当地らーめんとして「吉田くんらーめん」を紹介していただきました(山陰放送PM6:30より)

スタジオへおいでになっていた「島田珠代」さんにも見ていただけたようです、

実際にらーめんを食べた藤原レポーター

辛いもの好きで評判は上々でした、このあと「た〜か〜の爪!!」とリアクションをしたんですけどカットされていました・・・・・。

時間をかけて撮っただけのことはあり、透き通ったオレンジの麺がきれいに映っていました。

私も少しですが登場させていただきました。

後ろに お土産用の袋が映っていました(詰めが甘い・・・)
わずか1分ちょっとの放送でしたが収録は2時間ほどかかりました・・・反響は如何に?