熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

平常&もろもろ

連休も終わり今日から平常に戻ります・・・

早起きしましたがボウズでした・・・・・

※県庁
 午前中所用で島根県庁へ・・・

見ようによっては要塞です・・・
もっと親しみの持てる行政の建物作りはないのかな・・・・

※記念日
 忘れていた訳ではありませんが・・・・・

めったに飲まない彼女、今日はタクシーで行きました・・・・

今日は愛する妻との31回目の結婚記念日でした・・・
子供達もいないし・・誰も祝ってくれないので。二人で行きつけの寿司屋でお祝いをしました。
最初に出たのはタコワサビ

上手そうな鯵

お造りで頂きました

そして握り・・・



灰干しサンマも頂きました

お店には知り合いもいて 楽しく歓談が出来ました・・・・
結婚記念日には毎年いろんな記念日があるそうですが
次の大きな記念日「金婚式」を元気で迎えたらと思います。