熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

二日目

今日は朝一で雲南市役所へ市長への表敬訪問
私の司会でスタート

市長歓迎の挨拶

30分ほど歓談して、記念撮影

三刀屋高校
 その後三刀屋高校へ
部活動・勉強の視察

このくそ暑いのに 学校へ出てくるのが理解できないとの事でした・・・・
琴の演奏を体験

校舎内をいろいろ回ってみました、ここは映画「うん何?」で撮影されたところ

その後・演劇・ソフト・バスケ・剣道・柔道部と視察しました

皆で記念撮影

※アスパル
 午後はアスパルにて 子供たちとバスケの交流会
こちら三刀屋中学校の生徒たちと

 そしてスポ少の子供たちとも

ハイレベルな技術に驚いていました
最後に皆でハイポーズ

※晩飯
 今夜の我が家はバーベキュー
最後のヤキソバが好評でした・・・。