熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

スタート

※日独スポーツ少年団同時交流
 がいよいよ今日からスタートしました。
ウエルカムパーティー 


ユーゲント トマス団長以下入場

全員集合

島根県スポーツ少年団 織奥本部長歓迎の挨拶

雲南市スポーツ少年団連絡協議会長挨拶(私)

トマス団長の挨拶

の後お土産の贈呈

私も戴きました

フィリップ君の自己紹介(私のところに団長と民泊です)

自己紹介の後 歓談の時間です

とても質素なメニューでした

パーティーが終わって それぞれ民泊家庭へ分散・・・

我が家には団長とフィリップ君の二名
とりあえず 晩飯 おかずは 鯖の焼いたのとレタスなど・・・
食後シャワーをして、プレゼントの交換など
ゆったりとした時間を過ごしました・・・

グーグルアースで、ドイツのマイホームも確認しました。