熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

準備続き

昨夜アップできなかった続きです
刺身用のウグイ

かなり大きいです、大好きな備前の皿に盛り付け彩を添えてみました

バタバタしているうちに開所式の時間が・・・
まずは除幕式

上手く出来ました

皆さんは外で

参加者全員で記念撮影です

テーブルにご馳走を並べて

事務局の清水君の司会で始まりました

作野会長の挨拶

速水市長の挨拶

そして井上町長

この間私は台所で、4皿目の刺身を・・・・
私の乾杯で始まり

その後楽しく和やかな懇親会が出来ました


いよいよお開きの時間

中林 奥出雲支部会長の一本〆でお開き

皆さんご苦労様でした、そして有り難うございました・・・・。