熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

桜満開

ここのところの暖かさで桜がいっきに満開に、木次の桜土手はたくさんの花見客で
賑わっていました。
そんな中私は開所式の片付をし、サンワーク木次へ11時着

安来市実松地区からの方たちをお迎えしました

小一時間ほど農についてお話をさせて頂きました

皆さん真剣に聞いてくれました、

懇親会を終えて土手へ案内をしました
駅前広場はたくさんの人でにぎわっています


土手もすごい人です


ここでも宴会が始まっていました

土手の下ではシートを敷いて楽しんで居られます、こちらはヒーちゃん達

顔見知りの家族も


土江のおじさんとミーチャンたち

駅通りで錦織監督にお会いしました

うん何!のスタッフさんたちも

撮影時には随分「かいたん」へおいでいただきました(だんだんでした)
実松地区のお世話役さんたち

お見送りをして、温泉交流センターの開所式へ

バタバタした一日でした