熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

委員会&囲む会

一日間が空きました・・・・
昨日は午後から日が変わるまで松江市内にて過ごす
※スポ少
まずは島根県スポーツ少年団本部委員会

中国地区ブロック会議の報告のあと、来年度の事業計画の審議
特に今年は全国スポーツ少年団大会が島根県で開催されるので
そのシンボルマークとスローガンの選定もありました
シンボルマークは温泉スポ少の勝部史也の作品が選ばれました
シンボルマークの説明には「島根の地で全国の仲間が手を結び、大きな友情の輪を作って欲しい。」
という願いをこめたのコメントが伏されていました。
これが応募作品です

デザイン化したのがこれ

スローガンは「「だんだん」みんなでつくるこころの世界遺産」が選定されました

※楽しくお酒を囲む会
献立です


この店で出合った仲間たち

中盤からは大将も参加して賑やかに


夜が更けるまで楽しみました