熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

猪・・・・

先日知り合いの猟師(?)が、電話をしてきました、
「今何処にいる?」湯村だよ・・「ちょっと手伝って・・」
早速行って見ると

大きな猪が罠にかかってくたばっていました、しかも道路の下側・・・
大きさは1.4m位、重さは80キロ以上
とても一人で上げられないと、応援要請でした。
10メートル以上の急な崖を二人でやっとこさ道路まで上げました。
お座りをさせて

かなりお年を召しているようで牙もでかいです!!

久しぶりの収獲だったそうですが、あくる日肉となって我が家に届きました・・・。

※シンポジウム
 いよいよ明日は尾原ダムシンポジウムです

沢山の方のご来場お待ちしてます