熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

黄砂

今日は朝からどんよりした天気、朝方はポツポツと雨が降り
車のウインドウーは汚れてくる、遠くの山を見ると霞んでいる
久しぶりの黄砂であるが、普通は春先に多いのだが これって異常?

尾原ダムの現場も心なしか霞んで見えます

※牡蠣
 年末に向けて沢山の牡蠣の注文を頼まれています、今年の受付はそろそろ
 締め切ろうと考えています、まだの方は早めにね!!

※唐辛子
 夕方残っていた「三鷹」「韓国」「島唐辛子」をミルサーに掛け
粉末にしましたが、島唐辛子を少しなめてみたらすごい!!です
今30分以上経過していますが、まだ舌が痛いです・・・・・
これが島唐辛子(ピンボケですが・・)隣は鉛筆です

粉末にしたもの

辛いもの好きの方一度ご賞味を、おすそ分けしますよ・・・・。