熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

春?

今日は春を思わせるようなポカポカ陽気の一日でした。

午前中は会議でした、お昼は娘夫婦らと「かいたん」へ
婿殿は 唐辛子麺でからねぎラーメンを

娘は 塩ラーメンの大盛にチャーシューのトッピング

私たちは 唐辛子ラーメンを

プラス 「若鶏のから揚げ」と「ミニサラダ」と餃子の豪華版でした

かいたんの駐車場に今年の春植えた 金柑に実が着いていました

※お知らせ
 「かいたん」は年内は28日までとさせて頂きます、来年も宜しくお願いします
 年明けは4日を予定しております。

※尾原ダム
 今日も現場は動いています

随分と高くなりクレーンの運転席よりも高くなってきました。