熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

雨・・・・のち晴れ

17日の住宅宣言会場は朝から雨・・・・・

稲田姫役を広島テレビのスタッフにお願いして準備万端

みんなでハイポーズ

しかし雨が強くなり神楽は結局中止 
お餅を配りました

アンパンマンショーは決行

アンパンマン相変わらずの人気振りです

雲南市商工観光課 加藤さん 今日も絶好調で雲南市をPRしていました

18日 今朝は良い天気 市内で所要です
RCC文化センターhttp://www.rccbc.com/

にて講習&説明会
早く会場に着いたので川沿いの公園にてちょっとくつろぐ

AM9:30inすでに始まっていました

インターネットによる受発注の説明です

昼前に帰路へ・・・・
平日は高速割引が無いので 国道54号を久しぶりに走る
ちょっと遅い昼飯は たぶん10年ぶりだと思う ここ


うどんの味は変わってませんでした

が 昼時というのに 店内は こんな様子・・・

これは 高速道路の影響でしょうか・・・・?
いつまでも 頑張って欲しいと思います