熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

雨降り

昨日一昨日と打って変わって今日は雨降り、時折強く降る寒い一日でした・・・・

雨で合羽は着て作業をしたものの袖口などがすっかり濡れ、ただ今ストーブで乾かし中・・・・


土日は数年ぶりに広島テレビ住宅展示場吉島へ行きました、建物の配置などがすっかり変わっていてちょっと戸惑いました・・・


広島では初の「うんなんオロチの焼きタンタン」

まだまだマイナーで売り上げはいまいちでした・・・・


蕎麦は人気商品です!


不滅のアンパンマンショー、大人気です!!

一日3回の公演も毎回たくさんの親子で埋まっていました・・・


※再会&懇親

 尾原ダム工事の仕事に関わられてからの長い付き合いになる方と、

霞が関勤務時代東京で飲んで以来の再開を果たし

遅くまで楽しく飲みました。

最初の居酒屋のお姉さんがかわいい靴下を履いていました



お酒の燗を頼むと素敵な容器が出てきました・・・


二軒目は元川本町職員だった方が経営されるお店にも久しぶりに行きましたが

時間も遅くなり、再会を期しての名残惜しい別れでした・・・・