熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

祝い当選!!&・・・・・

☆祝い当選
県内でも無投票の地区がある中、飯南・雲南市では県議選が行われました、開票の結果私が支持する方が無事に4期目の当選を果たされました。
開票を見守る支持者の方々


10時半過ぎ、当確の知らせに一同拍手!!選対本部役員のお祝いとお礼の挨拶に続き本人のお礼


これからの4年間、県民のため、雲南市のためのご活躍を期待します。

☆山
 午後一で掛合の山へ

先日の雨とここのところの暖かさで一気に大きくなっていました。


収穫量約20キロ・・・早速広島へ出荷です

☆桂の木
 帰りちょっと吉田方面へ寄り道、菅谷高殿「芽吹き祭り」へ


ミニ 蹈鞴が行われていました


色が付き始めた 桂の木

新芽です

下屋敷の隣ではお茶席

きれいなお姉さんが接待

一服頂きました

結構なお手前でした。