熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

デパ地下

高島屋の地下食品売り場へ行ってみました

ロメインレタス「コスレタス」がありました

山菜類も結構出ています
こちら山菜の王様「タラの芽」津軽


コシアブラ」・「こごみ」もありました

こんなとこばかりへ目が行きます・・・・・」
昨日の午前中団地の裏山へ竹の子堀

※中華街・・・・
本日は昼前より行動開始・・・

団地から遠めに見えるランドマークタワー

中華街へ行く前に近くのラーメン屋にて腹ごしらえ

中華街へ到着・・・

人人の波です・・・・

この周辺だけで雲南市の住民以上の人間がいるのかな・・・・
懐かしいアイスクリーム屋さんがいました(昔のお姉さんがやっていました)

昔ながらの自転車にリヤカーのお店です

一個200円懐かしい味でした・・・・
山下公園にて こちらマリンタワー

公園の人並み・・・

こちらベイブリッジ

中央に見えるのはインターコンチネンタルホテル

NTTの塔の隣が勤め先だそうです・・・・
こちら横浜税関すごい建物です・・・

神奈川県警本部前にて(逮捕?される・・・)


最後にランドマークタワー・・・

人並みを見に行った連休でした・・・・・
明日は晴れの国   岡山です

夜・・

港南台から見える「みなとみらい」方面です
中央左付近に見えるのがランドマークタワーです・・・