熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

雪害・・・・・

ここのところの雪で市内の至る所で被害が出ているみたいです・・・
ここ温泉地内でもいたるところで 倒木・竹が倒れています
無残に折れた植林した杉の木


20年以上たった木が折れてかなりの被害総額になりそうです・・・・

弊社の倉庫への道も入口付近で 孟宗竹が倒れて通行止め状態です

下流側は完全にアウトです

※かいたん
 市道の除雪でなかなか出来なかった「かいたん」の駐車場の
除雪をやっと今日本格的に出来ました・・・

これで お客様が安心して出入出来ます

午前中一杯掛かり お昼は まかないで「塩らーめん」でした