熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

お祭り・・・七五三

※七五三
 昨日は娘の嫁ぎ先のお宮のお祭り そこでyu~naさんの紐落としの
予定でしたが・・・・(思わぬ誤算がありました)
当の本人の体調 思わしくなく着物が着れませんでした・・・・
これを着る予定でした

でこうなるはずでした(前撮りです)

お宮参りは中止して ご馳走を食べることとしました。

このころにはyu~naさんは 大好きな刺身もあるので
ごきげんになってました

お姫様のお披露目は後日になりました・・・・・・。

※カウント
お気づきのお方もいらっしゃると思いますが、昨日カウントの設定をしました。

今まではあまり気にしていませんでしたが、どれくらいの人が
このブログをご覧になっているか確認したくなり、カウントを設定しました
驚いたことに一日の数が結構行っていました・・・(有難うございます)
これからも日々の出来事・思いついたことをアップしますので
ご覧下さい・・・・・・。