熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

打合せ&空港・・・・崎陽軒・・・

ダム湖祭り
ダム湖祭り2008」の日程が決まりました、
今年の開催日は平成20年11月9日です。
私の誕生日のあくる日です、
祭りの中で昨年より計画していた、「島根県警察音楽隊」の
出演要請に雲南警察署にいきました。

総務課の職員の方に趣旨を説明し、是非にとのお願いをしました。

※空港
その後一路岡山へ、初めての岡山空港でしたが山陽道
岡山ICから空港までのアクセス道は、4車線の素晴らしい道路でした。
いよいよ機内へ

順調なフライトで目が覚めたら羽田沖でした。
※夜は友人と再会し西麻布交差点にある
権八」と言う居酒屋へ

店内のお客は50%以上が外国人・・・・・

聞けばクリントン元大統領が来店され、気に入ったことから紹介され
その後外国人が多くなったそうです。
私も外国人と一緒でした・・・
※官舎

日にちが変わるようになったので、宿に予定していた姉の官舎へ
そこで又酒盛り・・・

久しぶりに姉に会いました・・・
官舎の窓からは六本木ヒルズと東京タワーが見えます

今朝裏の駐車場へ行くとビワの木に実が一杯付いていました

※電車
渋谷始発の「東横線」にて横浜方面へ・・・

崎陽軒
午後から夕方まで息子のイベントのため崎陽軒にて過ごす・・・
※二次会
渋谷ハチ公前にてジェームスと待ち合わせ、ちょっといい感じの店へ

地下にある店でしたが、店内のせせらぎの中にはハヤ(はえんご)が
泳いでいました、記念撮影