熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

カール&総会

※昨日はイベントのため、孫娘がちょっとおしゃれをしました
髪をカールしてもらいましたが、良い子にしてました。

きれいに揃えてもらいお外で大はしゃぎ・・・

 夕方には出雲市内でお食事会
海の幸・山の幸を皆さん堪能しました。


※連合自治会総会
 今夕尾原連合自治会の総会がありました。

午後5時から始まり議題が終了したのは午後8時過ぎ・・・
沢山の議題がありましたが、中でも一番時間を労したのは
一番最後の議題、尾原ダム同盟会の議案の中での活性協への委員の選出議案について
活性協と温泉地区地域自主組織「 ダム湖の郷」との委員の重複が多いことから
活性協の委員数を減らすことにより、同盟会からの委員の選出がなくなることで
喧々諤々でした・・・・・
自分自身も同盟会の会員であり、活性協の体質改善についても・同盟会の今後のあり方についても考えさせられる一時でした・・・
家庭の都合で総会の後の懇親会は早めに失礼しました・・・