熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

3日目&ウリ

ソウル3日目朝食は牛骨のスープにご飯を混ぜて

日本人には果たして合うのかな?それでも皆食欲旺盛

※そう言えば昨日ソウル市内で声を掛けられました
 ソウルには知り合いはいないはず・・・・
声を掛けた人は皆「フナ」さんと声を掛けます
ガイドさんに聞くと私にとてもよく似た韓国の歌手がいるそうです
ガイドの友達もそっくりだと言っていました
その人がこれhttp://www.kcc.zaq.ne.jp/omtnahoona/
ガイドがビデオを探してきてバスの中で見て皆さん爆笑でした・・
※今日はキムチを買いに

バスが動かなくなるのでは?ほど買い込んでいました。
その後北朝鮮が一望できる場所「統一展望台」(オドウサン)へ

この川の向こうが北朝鮮です

いろんな想いで向う岸を眺めました
南北統一が図られるのはいつのことでしょう?

ガイドさん一生懸命韓国の歴史について説明です

つくづく思いました、日本が分断されなくて良かったと・・・
この向うが北朝鮮です

いろんな思い胸に空港へ

このゲートから出国です

この飛行機A300?

無事に米子へ着きました

帰国後メンバーとミーティング(明日は定刻どうり出勤するように・・・)
※帰宅後3日行かなかった畑へ
 アジウリが熟れていました

収穫量60キロ・・・(どうしよう・・)
ほとんど広島へ出荷です。