熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

別れ・・・

昨夕は温泉小学校・幼稚園の教職員の異動に伴う送別会がありました。
夕方の6時開催という事で、開催時間には間に合いませんでした・・・が
到着したときには皆さん盛り上がっていました。
異動される先生方です

地域の方々約50人の参加で別れを惜しみました

一次会の閉めはN教諭による「オールマン」です

この先生、この後強制送還となりました・・・・・・。
そして二次会へ・・・

場所は湯村の「湯和会館」です、数日前より準備をしていただいていました。
湯和会の皆さんありがとうございました。
入りきれないほどの参加者でした。

話に夢中になり、午前様でした・・・・
皆さん御疲れ様でした。
異動される方の益々の活躍をお祈りします・・・・。