熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

埋葬・・・、春ですねー

昨日の朝「ノバト」の埋葬をしました

線香を立てて、畑の肥やしになってくれよ・・・・

今日から民間の仕事に入りました。

夕方から小学校にて、PTA・教育振興会・体育後援会の会計監査会でした

監事の皆様御世話になりました。

民間の現場の庭先に

8分咲きです、色も濃くとてもきれいです・・。

ここのところ家の玄関に、こんな小さなものが有ります

真ん中の優楠のかわいい靴です、毎夕帰ると・・・いるのかな?
と思うと・・・、残念靴だけです・・・・。(まぎらわしい!!片つけとけよ!!)
ちなみに両サイドは私と息子の27センチ・28センチです・・(でかい!!)