熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

「尾原ダム湖祭り2006」実行委員会

今夕「尾原ダム湖祭り2006」の実行委員会 第1回目が開催されました。

内心やっと開催にこぎつけた感じです・・・・・
実行委員のうち・常会・祭りなどの用事で欠席された以外は
ほとんどの委員が出席し 関心の高さを感じました。

事務局で綿密な資料を作成していただき 全体像が見えてきました。

これから祭り本番に向けて、それぞれの担当部門で
具体的に肉付けをしていきますが 一番心配なことは
実際に参加される人数の把握ですが なかなか読めません・・・・
※当日は市会議員の有志の方による蕎麦打ちの実演販売も計画されています。

 盛りだくさんの内容で来場者の皆さんを迎えようと計画をしています。
皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

※当日は「かいたん」の「無料お食事券」のプレゼントもあります
 ラーメン4万杯へあと600をきりました・・・・
 来週の中ごろかな?・・・