熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

10月も今日で終わり

早いもので今日で10月も終わりです
山々の紅葉はまだ本格的になっていませんがいよいよ初冬へ突入です
そろそろ秋の山の幸(むかご等)が本格的なシーズンに入りますが
ここのところ忙しくて山へいけません・・・・・・
今日は仕事関係の方(金融機関&保険会社&建設)と懇親の場を提供していただき
親しくお話をする機会がありました
あらゆるバージョンの話題が出て楽しく話ができました・・・・(写真なし)
2時間の設定時間があっという間に過ぎました・・
話の中で私がブログをしている事が話題になりました・・
(この歳でブログは考えられないとのことでした?)