熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

スポ少キャンプ&体協GG

昨日の子供たちの様子 
最初に代表のお話


その後苦労してテント張り


そのあと川遊び

楽しく遊びました

夕食後 楽しみのキャンプファイヤー
雨もたいしたことなく 無事に終了

その後当然の大人の時間遅くまでにぎやかに

※体協
そして今日は 温泉体協主催の 恒例のグランドゴルフ大会
早朝の雨も上がり 開会式

みんなでラジオ体操

いよいよ競技開始 へっぴり腰で

岩の上から打ち下ろしのコース

なかなか入りません

優勝は 前側チーム おめでとうございました

今日は尾原ダム本体工事JVのチームも参加されました
「I」さん見事ホールインワン

閉会式後 記念撮影

お疲れ様でした・・・

◎ 今日の夕方は地元の「弘法大師」祭り